FC2ブログ


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-)

発売日になりました!

カウントダウンボイス更新と一緒にWEBも更新しちゃいます。
(手抜きじゃないんだからねっ)
今回は壁紙のダウンロードを追加しましたですよー。

さて、ついに発売日となりました!
といっても、まだお店が開くまで10時間くらいありますけどネ。

今回の開発は開発期間中にイベントてんこ盛りだった所為か、すごく長く感じます。
長かったなぁ…しみじみ。
目を閉じれば走馬灯のように、開発の思い出が蘇ります…(回想モード)
2010-05-28
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)

わああああああ!

設定をミスしていて、カウントダウンボイスの更新と一緒にTOPページが発売中になってしまっていました…。
今は修正が済んでいるのですが、発売中?と、混乱をさせてしまいすみませんでした!
自動更新恐るべし…。

指摘してくださった青空さま。あなたの間違いではございません…orz
丁寧なメールありがとうございました。


開発室には一足お先に届きました!

めぐめぐ!

2010-05-27
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)

あらすじFAX掲載しました。

明日、22日の0:00からカウントダウンボイスの公開が開始します!
発売日まで毎日更新していきますので、みなさん聞いてみてくださいねー。

公開直後はアクセスが集中(するといいなぁ)の為、ページの表示に時間がかかるかもしれません。
時間をちょっとずらして頂けると、サーバに優しいので出来たらお願いします…。

それと、あらすじFAXの5話をWEBでも掲載しました。今回で最終回です。
体験版に収録出来なかったストーリーが乗っていますので、まだ見ていない方はぜひ見てみてくださいませ!
2010-05-21
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)

体験版&バナキャンやってます

廻り巡ればめぐるときっ!?体験版、遊んでくれてますか?
応援バナーキャンペーンもまだ開催していますので、こちらも登録して応援に協力お願いします m(_ _)m

バナーキャンペーンの応募メールに「体験版を遊んで、応募決めました」とか書いてくださる方もいて、とても嬉しいです。
サイン色紙は嬉しいコメントをくれたあなたに!…と、出来たら良いんですけど…。あくまで抽選なので;

今回は体験版とかマスターアップ告知が遅いと、気にしている方もいるみたいですね。
チェックして待っていてくれていたのに、お待たせてしまってスミマセン…。
配布が遅くなってしまったのは、何か効果を狙った戦略とかではなくて、れん……うわ!お前らなにをす…qあwせdrftgyふじこlp

……。
………。
…………。


えーと、バナーキャンペーンのコメントで、マスターアップの告知画像の疲れきった内容を見て心配してくれた方が2名程いました。
あれはマスタアップ直後の柳さん心情だったのだと思います。
マスターアップ画像を描いてと頼んで出てきたのが、アレだったのです。が、数日経過して―――

数日後、そこには元気に走り回る柳の姿が!


ちょっとだけ、掲示板の書き込みでも。

>Kensingtonさん

システム気づいて頂けましたか!
プログラマさんが頑張って色々と実装してくれたのです。

実装箇所内で、キャラ毎のフォントカラー変更といった部分は、打ち合わせの際に僕は必要あるのかな?とは思ったんですけど、提案者の天乃さんからは「必要に決まっているじゃないですか」と、当たり前のように力強い言い切りがあったので取り入れてみました。

入っている方が良いと思う事を、いろいろと取り入れていくのが「味」なので、そのほかにも色々とやっているんですよ。
あんまり見た目じゃ変わっていない部分とかも変わっていて、遊びやすくなっていると思います。(クイックセーブとかバックログの改良とか)
2010-05-19
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)

体験版公開しました

お待たせしましたっ!
「廻り巡ればめぐるときっ!?」の体験版を公開です。

発売の直前になって、バナーキャンペーンとか体験版の告知とか、バタバタっと更新されたり、体験版の公開がいつもより遅くてごめんなさい…。人手が…ね…。

それから、サブキャラの音声も追加されてます。
DL待ちの間にでも、聞いてみてください。西浄さんの独特のキャラクターに上乗せでボイスがいい感じです。
個人的にも、気に入ってます(笑)
2010-05-14
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
