FC2ブログ


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-)

言い忘れ

そういえば!
先週末の更新で、応援バナーキャンペーンを開始してました!
登録してくれた方のメッセージが届いていますのですけど、ちょっと分かりにくいかも知れないので、バナー用意しなきゃですね。
それから、テレカの画像も掲載しておきました。
店舗で予約の際に参考になさってくださいー。

めぐめぐ体験版は今週末に公開予定です!
告知が遅れてごめんなさい~(><
2010-05-11
カテゴリ :未分類 トラックバック(0)

うぐぐ

マスター完成まであと少しっ……!
2010-05-06
カテゴリ :未分類 トラックバック(0)

あらすじFAX配信スタート

「めぐめぐってどんな話なの?」と気になっている方!
体験版まではまだ期間がありますし、それまでに少しでもめぐめぐのお話を知ってもらいたいです。

そんな訳で、あらすじ紹介FAXを作ってみましたー。
今日から、全国の各店舗さんに向けて配信していますので、明日のお休みは近くのお店をチェックしてみてくださいね。

FAXを貼りやすいように台紙も作りました。
目印はこの台紙だ!


隔週で配信の予定ですよ!

それから、げっちゅ屋さんの通販コーナーでめぐめぐをご紹介頂いています。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=675608&gc=gc
↑げっちゅ屋さんの、めぐめぐページはこちら

さて、気付いている方もいると思いますが、今週はページの更新お休みです…。
さじたさんがキャラメルBOXのBBSメンテナンスで追い込み中なので、来週に今週分もまとめての公開にさせてください。

毎週チェックしてくれている方、楽しみしてくれている方、ごめんなさいっ!
2010-03-12
カテゴリ :未分類 トラックバック(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
