FC2ブログ


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-)

二回目の更新です

めぐめぐの情報が公開になって、ニュースサイトなどで「廻り巡ればめぐるときっ!?」の名前を見るようになりました。
やっぱり嬉しいですねー!

みなさんが見てくれていると思うと、スタッフのやる気も全然違って、モチベーションが上がってきます。
公式ページは、まだあらすじの紹介だけなんですけど…。
期待してくださる方がいてくれて、ほんとテンション上がります!

さて、そんな二回目の書き込みですが、今回は僕の自己紹介をしようと思います(←オイ!)

めぐめぐでは、ディレクターを担当させてもらってます。カヴです。
キャラメルBOXでは二度目のディレクター担当作品になりますが、めぐめぐが良い作品に仕上がるように頑張っております。
一応、作品全体の責任者で、このページの担当者でもありますので、常世幽世ブログも基本的に更新の担当になります。
コンゴトモヨロシク!

え?他の人の日誌も読みたいって?
…それは、そうですよね。このままじゃカヴ日記ですし。
でも、みんな忙しいからなぁ…うーん。頑張って頼んでみます!
あんまり期待しないで待っててください…><

さて、そんなディレクターのお仕事 についてはまた次回!
2010-01-26
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
