FC2ブログ


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-)

応援ありがとうございます

掲示板のスレで頂いたコメントで、ちょっとだけコメント返し。
べ、べつに日記更新のネタに困ったからじゃないんだからねっ!

>あの、公表3サイズに対して、キャラたちのお胸のサイズが桁違いに違うのですが((((;゜Д゜)))

公式サイズと比べて、キャラクターの胸が大きく見えるのは気のせいです!
…と言いたい所なのですが、やっぱり大きいですか?
企画設定→シナリオ設定→原画キャラデザ→ディレクターチェック→原画作成の順番で制作が進んだのですが、伝言ゲームの様にどこかで変わってしまったのでしょう。…フフフ。
せっかくおっぱい企画なので、上乗せしないとね!

>めぐめぐのサイトのデザイン、明るくていいですね~、私もこういうの好きですよ。

ありがとうございますー。スタッフの励みになります。
「めぐる」という言葉を表したくて、回る矢印をあちこちに使っています。
これから作るムービーでも上手く使えたらいいなと思っていますので、ムービーの公開も待っていてくださいね。

>しかしなんというか、このキャラの濃さは一体なんなんだ。(笑)

物語内でいい味を出しますよ。
西浄は特にいいキャラなのでボイスを入れたくて、頑張って神に交渉中です。
作品内では郁子のほんわりモードに癒されてください。
…妹ではなくて残念でしょうけれど。

>……で、カヴ様、ブログの方の絵の正体はなんでしょう? カヴ様の絵……? どなた?(爆)

僕です。


それでは、また更新のネタに困った頃に!
2010-02-18
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
