FC2ブログ


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-)

オープニング公開

更新がご無沙汰になってしまいました……(泣)

今週はオープニングのムービーを公開ですよー。
作品宣伝用のティザーとは一味違った雰囲気なので、ぜひ見てみてくださいね!
スタッフ間でも好評なのです。

一昨日に発売したPUSH6月号は見て頂けましたか?

今回はキャラメルBOX特集で、大々的にページを取ってもらっています。
作品紹介の他にも、嵩夜&のり太センセのロングインタビューも乗っています。
情報たっぷりで、新聞みたい。そろそろ細かい文字が見づらくなってきた……。

おとボクとバーター(笑)で、めぐめぐも便乗させてもらっちゃいました。

こちらは、登場人物の紹介からストーリー紹介まで、まるっと総まとになってます。
初めてめぐめぐを知ってくれた方が読んでも、どんな話かわかると思いますよー。
発売前に予習するも良し。想像をふくらませてもらえるも良し。です。

こんかいは描き下ろしも載せていただけたので、折角なので全員集合で。
PUSHさんのリクエストは「Hなやつを!」との事でしたので、頑張ってエロくしました(笑)

そうそう、隔週で更新している、店頭あらすじFAXもよろしくね!
見逃した人とか、近くにお店がない人は「スペシャル」ページでも公開してますー。
(店頭より、ちょっと公開が遅いですけどね……)

めぐめぐはデバッグ真っ最中です。
windows7でもバッチリ動きますよ!(画面は僕のデスクトップ)

20100423.jpg

美遥かわいいよ!
2010-04-23
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
