FC2ブログ


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-)

ボイス公開

発売日まであと一ヶ月になりました!
今週はサンプルボイスの公開&壁紙ダウンロードの第三回です。
ぜひ聞いてみてくださいませー。

社内ではたくさんのバグレポートを消化しつつ、デバッグ作業は順調に進んでおります。
こんなに栄養剤を飲んだのは初めてですが(苦笑)
桜の花もいつの間にか散ってしまっていて、世間はもうGWらしいですけど、そんなの関係ないや……。
温かい励ましのお言葉をお待ちしております~。
2010-04-30
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguridiary.blog9.fc2.com/tb.php/22-5536a9ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
