FC2ブログ


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-)

体験版公開しました

お待たせしましたっ!
「廻り巡ればめぐるときっ!?」の体験版を公開です。

発売の直前になって、バナーキャンペーンとか体験版の告知とか、バタバタっと更新されたり、体験版の公開がいつもより遅くてごめんなさい…。人手が…ね…。

それから、サブキャラの音声も追加されてます。
DL待ちの間にでも、聞いてみてください。西浄さんの独特のキャラクターに上乗せでボイスがいい感じです。
個人的にも、気に入ってます(笑)
2010-05-14
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguridiary.blog9.fc2.com/tb.php/26-76e1fae1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
