FC2ブログ


--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-)

あらすじFAX掲載しました。

明日、22日の0:00からカウントダウンボイスの公開が開始します!
発売日まで毎日更新していきますので、みなさん聞いてみてくださいねー。

公開直後はアクセスが集中(するといいなぁ)の為、ページの表示に時間がかかるかもしれません。
時間をちょっとずらして頂けると、サーバに優しいので出来たらお願いします…。

それと、あらすじFAXの5話をWEBでも掲載しました。今回で最終回です。
体験版に収録出来なかったストーリーが乗っていますので、まだ見ていない方はぜひ見てみてくださいませ!
2010-05-21
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguridiary.blog9.fc2.com/tb.php/28-d7505589
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
