FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-)

キャラクター紹介スタート

キャラクターの紹介ページが公開になりました。
TOPページに続いて、キャラクターページも格好良く表示されるように作って貰っちゃいました!
さじたさんGOOD-JOB!!

社内のスタッフからも好評なんですけど、皆さんもう見てくださいました?
まだの方は、僕の日誌なんか見ている場合じゃないですゼ。
まずはそちらをっ!

ちなみに、キャラクターを押すと、ポーズが切り替わりますよー。
ポーズはそのうち差し替えたりしちゃうと思います。お楽しみに。

みなさんのお気に入りはどの子ですか?
僕のお気に入りは由希です。メガネ+巨乳…もう最高です。

明日発売の電撃HIMEさんの描き下ろしピンナップも由希が登場しています。
本当は3人のレイアウトだったのですけど、クロサキさんに頼んで無理矢理に登場をしてもらいました。
ディレクターをやっていて良かった!!
2010-01-29
カテゴリ :スタッフ日記 トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL:
http://meguridiary.blog9.fc2.com/tb.php/7-0ba10e18
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
